鰻のおかむら

鰻のおかむらに、行ってきたよ。IMG_3519mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎北側。 
鶴が台団地や鶴が台中学校の近く。
駐車場あり。  IMG_3497mini

家族経営の老舗のうなぎ屋さんで、とっても
おいしいの。 先代は 大田区平和島で 営業
していたと聞いてから、子供の頃 その辺りに
住んでいた私は、親近感が湧いているんだIMG_3529miniIMG_3503mini

出前&テイクアウト可
Go To Eatかながわ加盟店。

テーブル席と座敷があり、きょうは座敷に
案内されたよIMG_3501IMG_3506mini

毎回オーダーするのは 決まっていて、きょうも
うな重 毬(まり)4600円 に したよ。
付いてきた 茶碗蒸し、お豆腐、お漬物、肝吸い、
デザートも、とってもおいしかった。IMG_3508mini

きょうのうなぎは、 宮崎県産
炭火で丁寧に焼いたうなぎは、香ばしくて、
ふっくら ふわふわ。 絶品~。
旨みが 口の中いっぱいに広がり、幸せ
タレの染みたご飯も、超おいしい。IMG_3523mini

こたえられないおいしさ
すぐに食べ終わるのは もったいないので、
ゆっくり食べようとしても、ハシが止まらない。IMG_3521mini

ロンは何度も「うまい」「うまい」と 言っていたよ。
おいしいうなぎに、元気をもらったので、 
残暑を乗り切られるかな 

IMG_3528mini

予定されていた移転は、場所が変更になり、
さらに延期に なったとのこと。
来年の秋以降、由比ガ浜に移転オープン予定
なんだって。新しいお店も楽しみだなぁ
 

鰻のおかむら
茅ヶ崎市円蔵1386-3
電話 : 0467-52-0570
営業時間 : 11:00~14:30(13:30L.O.)
         17:00~20:30(19:30L.O.)
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌日が休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です