中華大新 茅ヶ崎店

先日、中華大新 茅ヶ崎店で 昼食。 IMG_3236★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、湘南新道沿い。     
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。    
   
IMG_3226mini     


茅ヶ崎店の他に、藤沢と鎌倉にもある、
地元で長年愛されている町中華のお店
スタッフさんは、愛想が良かったよ。 IMG_3228     


スープがある麺類以外は、テイクアウト可
窓際にカウンター席があるので、1人でも入り
やすそうだし、子供用の椅子があるので、
ファミリーにも 良さそう。 IMG_3233IMG_3247


前回 気に入ったワンタンメン(860円)
オーダーしたよ。ツルツルでトロっとした
ワンタンも 細麺も ちょっと甘めのスープも
とても おいしかった。やっぱりこれ、大好き。
       IMG_3235


ロンは、カレーラーメン(900円)。   
トッピングは もやし、キャベツ、にんじん、
玉ねぎ、ひき肉。
ロン 「新メニューだった頃にも食べたけれど、
カレーラーメンなんて珍しいから、ついつい
頼んじゃう。細麺がカレースープに よく から  
んで、すごくうまかった」。 IMG_3239     


他のも食べてみたい気もするけれど、次回も
また ワンタンメンにしちゃうかもなぁ


中華大新 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市常盤町5-20 メゾンドピア6-1F
電話 : 0467-86-0233
営業時間 : 11:00~翌1:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です