デニーズ茅ヶ崎海岸店

デニーズ茅ヶ崎海岸店でランチ。IMG_3160mini★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
サザンビーチちがさきの目の前。
場所はココ ☆が目印!
海が見える、ファミリーレストラン。
駐車場は、2時間まで 無料。  IMG_3134mini

テイクアウトメニューあり。
Go To Eatかながわ加盟店
この日は、ロンはハンバーグを 私はパフェを
食べたかったので、どちらも食べられる
デニーズに決定したのIMG_3143miniIMG_3141mini

2人とも オーダーしたのは、BEEFハンバーグ
ステーキ(200g)1280円+ライス10円
今ね、このハンバーグを注文すると、 10円で
ライスを食べられるんだ (今月21日まで)。
お得で、うれしくなっちゃった。
    IMG_3158mini

しっかり&ふっくらしてるハンバーグで、
とっても おいしかった。
   
ロン 「表面はこんがりで、肉肉しくてすごく
うまい。ハンバーグ専門店に 匹敵している」。 
↓ ロンが食べたCOBBサラダ(330円)。  IMG_3153mini

期間限定の桃のデザート。
桃が大~好きなので、見逃せない
ロンは、フレンチトーストの桃パルフェ
(640円) に したよ。
グラスには、桃のコンポートや桃クリーム、
カットしたフレンチトーストなど。
ロン 「すごくおいしいし、サイズも これくらいで
ちょうどいいな」。  IMG_3164miniIMG_3139mini

私は、大きなパフェを食べたくて・・・
滴る桃のザ・サンデー(1540円) 。 

ロンのパフェと 運ばれたタイミングが合わず、
サイズ比較のための写真が撮れなかった
けれど、「ドーン」って感じ。IMG_3167mini

桃のコンポート、ピーチソース、桃クリーム、
ミルクジェラート、ホワイトチョコクランブル、
マスカルポーネクリーム、カットしたフレンチ
トーストなど。桃は贅沢にも、1/2玉以上使わ
れているんだって。  甘くて芳醇で とろけちゃう
ような桃が、超~おいしかった。
   IMG_3170mini

とってもおいしかったし、「食べた~」って
満足感で、いっぱいになったよ

  

Denny’s(デニーズ)茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4-15-25
電話 : 080-3444-2152
営業時間 : 7:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です