チャイニーズキッチン遊陸

チャイニーズキッチン遊陸でランチ。IMG_3008

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
平和学園の近く。場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。 

今夏 開店4周年を迎えた、中華料理店。IMG_3023mini

あっさり優しい味付けの 広東料理がメインで、
しっかりした味付けのものもあり、何を食べても
超おいしいの。  店主斉田ちゃんの料理は、
10年以上前から お気に入りなんだ。 

テイクアウトメニューありIMG_3017

左下 : えぼにゃんグッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)IMG_2995IMG_3018mini

最近のお気に入りは、飲茶ランチセットなんだ
けれどね。 きのうは ロンと、単品メニューを
シェアして食べたよ。
飲茶ランチは、過去レポを見てね
  → チャイニーズキッチン遊陸 飲茶ランチセット  DSC_8736miniDSC_8738mni

焼き餃子 4個(616円)
ロンも私も、斉田ちゃんの餃子が 無性に
食べたくなる時があるんだよね。
香ばしい皮に、旨みたっぷりの具。
超~おいしくて、大好き。IMG_2998

豚肉と海老の広東焼売 2個(352円)
「世界一おいしい焼売」と聞いて食べて以来、
すっかり焼売のファンでもあるの。
しっとり やわらかで、かむごとに 旨みが
広がり、と~っても おいしかった。
いつも、何も付けずに食べてるよ。 
     IMG_3004

五目チャーハン(1078円)
プリプリの海老と チャーシューがゴロゴロ入った
パラパラチャーハン。と~ってもおいしかった。
スープも、すっごくおいしいよ。
そうそう・・・きょう8月8日は、チャーハンの日
なんだってね。IMG_3006

五目あんかけ焼きそば(1155円)
リピートしているのだけれど、何度でも食べたい
おいしさ   シゲル(父ちゃん)が 生きて
たら これ、絶対に 気に入ったと思うなぁ。IMG_3012

お子様ラーメンや子供用の椅子があり、子供
にも優しいお店なの。
きのうも 子供連れの家族が、いたよ。
 

チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく )
茅ヶ崎市浜須賀3-26 ハイツ平和1F
電話 : 0467-55-9523
営業時間 : 11:30~14:00、17:30~21:00
定休日 : 火曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です