ロックストック

創作料理のROXTOCで、ランチ。 IMG_2818mini ★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
ひばりが丘バス停の近く。
場所はココ ☆が目印!

駐車場は、お店の前に2台分。   DSC_8613mini


オープン2年目の 料理がとてもおいしく、
ワインを楽しめるお店。
ロンも私も、お気に入りなの
テラス席は、ペットDog face同伴可。

DSC_8623mini


ランチメニューから選んだのは、2人とも
Bセット(1850円)
メイン(鶏肉)に、前菜4種盛り合わせ、パン、
ドリンクが付くの。
DSC_8635miniDSC_8637mini


いつも楽しみな前菜
見た目も きれい。
DSC_8639mini


イトヨリのカツレツや 太刀魚のカルパッチョ
など、どれも と~っても おいしかった。
     

パンも、好きな味DSC_8647mini


メインの大山地鶏モモ肉グリル
鶏の下には、ジャガイモとナスがあったよ。
ふっくらジューシー、皮はパリッと香ばしく、
超~おいしいお肉だった。 今までココで
食べた料理の中で、1番おいしかった。
ロンも、かなり気に入った様子だったよ。 IMG_2819mini


きのうのデザートは、パイナップルとココ
ナッツの焼タルト(400円)

タルトメゾンハヤマのなんだって。
とてもおいしかったから、葉山に行く
機会があったら、寄ってみようっとIMG_2823mini


いろいろな椅子があるので、お気に入りを見つ
けるのも楽しそう (子供用の椅子もあり)。
右下 : 自由に落書きができる黒板があるの。
私も描いてみたよ~DSC_8620miniDSC_8658mini


危険な暑さが続いてるので、おいしいものを
食べて、乗り切らないとね


ROXTOC(ロックストック)
茅ヶ崎市美住町1-31
電話 : 0467-39-5789
営業時間 : 11:30~14:30、
                 17:30~21:00L.O.
定休日 : 月曜日 (祝日の場合は火曜日が休み)
              不定休あり
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です