台湾茶

タピオカ &台湾ランチのカフェ台湾茶へ。image_50413569mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカの3F。
場所はココ ☆が目印! 
ソファ席、テーブル席、カウンター席があり、
店内は、広々と しているの。DSC_8557mini

入口で先に、オーダー&会計するシステム。

テイクアウトOK
Go To Eatかながわ加盟店。DSC_8562miniDSC_8564mini

夏限定のメニュー  ↑ ↓
おいしそう~  DSC_8565mini

アイちゃんがオーダーしたのは、
ライチ烏龍オレンジ+黒糖ブラックタピオカ
アイちゃん : 「不思議な味~。烏龍茶ベースの
苦みに オレンジの酸っぱさで、ライチは ほぼ
感じないかなぁ。でも、甘さ控えめに したからかも」。DSC_8579mini

私は、台湾かき氷 マンゴー(605円)
黒糖抹茶と いちごもあるけれど、マンゴーが
1番台湾らしいかなと思って・・・
台湾かき氷って初めて食べたけれど、氷自体に
味がついているんだね。 ふわふわの氷に 食べ頃の
マンゴーがゴロゴロで、と~っても おいしかった。
     image_67220737mini

うだるような暑さが続いてるし、ひんやり
スイーツでクールダウンするのも、いいよね
店内は 比較的すいていることが多いので、
ゆったり落ち着けるよDSC_8584mini

↓ 食事は、過去レポを見てね。
台湾茶 ランチ

 

台湾茶
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-73-8322
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です