アメリカンダイナーエイト

AMERICAN DINER EIGHT8で、
ランチ。 image_50429441mini★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!  

きょうみたく、雨で テラス席を使っていない
時は、駐車可(1台分)。 DSC_8518mini

オープン3年目のアメリカンダイナー。
グルメバーガーが人気で、その他いろいろな
アメリカンフードがあるの。
テイクアウトOK
Go To Eatかながわ加盟店。 DSC_8526mini

テーブル、椅子、ベンチシートが、新しく
なってたよ。 ステキ~
ますます、居心地が良くなるね。
テラス席は、ワンちゃんDog faceOK。 DSC_8522mini

スタッフさん達。
右側は、店主 山ちゃん。 DSC_8529mini

ランチメニュー ↓
お気に入りのをリピートしたい気持ちもあるし、
食べたことないのを食べたいとも思うし・・・DSC_8533miniDSC_8536mini

アイちゃんが食べたのは、
プルドポークチーズサンド(1100円)
ポテト&ドリンクのセット(500円)
見るからに、おいしそうDSC_8550miniimage_50399745miniアイちゃんは、「とってもおいしい」と言って
いたよ。グルメバーガー好きで、あちこちで
食べてるアイちゃんが言うのだから、間違い
ないね。私も今度、これを食べてみようかな。

私は、お気に入りの
フィリーチーズステーキ(990円)
ポテト&ドリンクのセット(500円)image_50462465miniフィラデルフィアのサンドウィッチで、大きな
ホギーロールに、炒めた薄切り肉と玉ねぎ、
とろ~りとしたチーズが たっぷり。
超おいしかった。またこれ、絶対に食べる~。
     

AMERICAN DINER EIGHT8(アメリカンダイナーエイト)
茅ヶ崎市中海岸1-1-58 大勝ビル1A
電話 : 0467-55-5898
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~22:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)     
駐車場 :【駐車場なし】
天候によりテラス席を使っていない時は、
              1台置ける場合あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です