丸亀製麺 ラスカ茅ヶ崎店

丸亀製麺 ラスカ茅ヶ崎店で、ランチ。DSC_8401mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカ3階。
場所はココ ☆が目印!
打ちたて、茹でたての讃岐釜揚げうどんを、
セルフ形式で手軽に食べられるチェーン店。DSC_8416mini

Go To Eatかながわ加盟店
ロンは、コロナ禍以前に出張先で、何度も丸亀の
うどんを食べたことがあるけれど、私は 2度目DSC_8392miniDSC_8413mini

左下 : テイクアウト用うどん弁当のメニュー。
ロンの在宅勤務が続いているし、今度 買って
みようかな。DSC_8410miniDSC_8411mini

ロンも 私Peanutも、 かけ(並 ・ 冷)340円
+えび天(160円)+かぼちゃ天(110円)

したよ。DSC_8398mini

ツルツルシコシコしたうどんが とてもおいしく、
「人気が あるわけだ~」と 思ったよ。
冷たいダシ、えび天&かぼちゃ天も、とっても
おいしかった。
    DSC_8406mini

土用の丑の日は、「う」の付くものを食べると
良いんだってね。意識したわけではないけれど、
丸亀で 「うどん」を食べた おととい(23日)は、
土用の丑の日だったよ。
キョーレツな暑さが続くので、たくさん食べて、
バテないようにしないとね

丸亀製麺 ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-86-7366
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です