台湾料理川香坊

先日、台湾料理川香坊
(センコウボウ)
で、昼食。 DSC_8248mini ★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎北側の みずき。
最寄り駅は、JR相模線香川駅。
駐車場あり。     DSC_8218mini

訪問してみようと思いながら、オープンして
から、3年近くも 経っちゃった  
店内は、広めだったよ。
スタッフさんによると、台湾人が やってる
お店とのこと。     DSC_8228mini

メニューは、種類豊富で 安いの
左下のランチメニューなんて、700円だって。
やっす~い。
右下 : 食べ放題+飲み放題プランも あるよ。     DSC_8232miniDSC_8219mini

天津飯(780円)を オーダー。
大盛りご飯の上に、とろ~んとした 玉子&
カニカマ、とろみのあるタレ。
玉子は、具は何も入っていなくてシンプル。
普通に、おいしかったよ             DSC_8243mini 
天津飯って、初めて食べたかも~。   
スープは、トマトが入っていて さっぱり。    
    
ロンは、ラーメンセット
780円で、麺類に 小さめの ご飯ものが付くの。
台湾ラーメン+天津飯に したよ。 DSC_8230miniDSC_8242mini

ロン : 「台湾ラーメンは、旨辛って感じ。
おいしかったよ。天津飯より、気に入ったかな。
台湾料理のお店って、どこも量が多いよね。
それにしても、安くて ビックリ」。 DSC_8236mini

参考までに・・・
私の単品で頼んだ 天津飯と ロンのセットの
天津飯の大きさ比べ。 DSC_8247mini ロンのも、少食の人ならこれだけで足りそうな
くらいのサイズはあったよ。
ガッツリ食べたい人に、向いてるお店だよ

閉店しました
川香坊(せんこうぼう)

茅ヶ崎市みずき3-1-6
電話 : 0467-91-7438
営業時間 : 11:00~14:30、17:00~23:30
定休日 : なし(不定休)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です