炭火焼き酒場よっちゃん総本店

本日のランチは、炭火焼き酒場
よっちゃん総本店
で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。
桜道沿い。  場所はココ ☆が目印!DSC_7792miniDSC_7808mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

昨秋 プレオープン中に テイクアウトして、とても
おいしかったので、店内で食べたいと思っていたの。DSC_7803miniDSC_7813mini

店内は テーブル席、カウンター席、座敷があり、
割と広め。   テラス席は、ペットDog face同伴OK。
スタッフさん達は、ほど良く活気があり、
良い雰囲気DSC_7822miniDSC_7823mini

食べ物もドリンクも、どれもリーズナブル。
種類豊富で、上のメニュー以外にも た~くさん 
あるの。   テイクアウトも、できるよ。 
       DSC_7811miniDSC_7819mini

ロンとシェア・・・  
右上 : お通しと 自家製ポテトサラダ(418円)
左下 : 鶏もも唐揚げ(418円)
とっても おいしかった。  DSC_7827miniDSC_7820mini

はまぐりラーメン(748円)
ロン : 「さっぱりあっさり、すごくうまい。
飲んだあとの シメに、ぴったりな感じ」。
取り皿を持ってきてくれたので、私も ちょっと
食べたら、とっても おいしかったよDSC_7830mini

炭火やきとり丼(638円) 
香ばしくて、とっても おいしかったぁ。
取り皿で ちょこっと食べたロンも、気に入って
いたよ。DSC_7838mini

きょうも暑かったけれど、店内は涼しく快適に
食事ができた。
いろいろ食べてみたいので、また行こうっと

炭火焼き酒場よっちゃん総本店
茅ヶ崎市幸町20-1 茅ヶ崎三紫ビル102
電話 : 0467-84-8680
営業時間 :平日      14:00~24:00
         土&祝前日 12:00~24:00
         日&祝日   12:00~22:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【22:00まで禁煙、それ以降は喫煙可】
            (テラス席は 終日喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

炭火焼き酒場よっちゃん総本店」への2件のフィードバック

  1. アラキングさんは、アルコールは飲まれるんですか?
    酔っても近いと安心ですよね
    私は飲まないけど、食べ物がおいしい居酒屋さんは好きです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です