茅ヶ崎甲羅本店

先日、茅ヶ崎甲羅本店で ランチ。
場所は、茅ヶ崎北側の茅ヶ崎市立病院の近く。
広い駐車場 あり。
うちは3人とも かにが大好きなので、かにを
堪能したい時は、ココに行くことにしてるの。DSC_7615miniDSC_7621mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


テイクアウトメニューあり
Go To Eatかながわ加盟店。
運ばれてきた順に、料理紹介  これ使miniDSC_7633mini

左上 : サービス券でもらったかに湯葉シューマイ
右上 : かに太巻寿司(1848円)
左下 : かにクリームコロッケ(1個418円)
右下 : 生ずわい蟹にぎり(3貫2420円)

どれも、とってもおいしかった。
        DSC_7636miniDSC_7642mini

焼きがに盛り(3080円)
焼き立てで、超おいしい~。
香ばしく、ほくほくだったよ。DSC_7647mini

活毛がに。  なっなんと・・・ 
これも、サービス券で もらえたの~
なんて、ゴージャスなプレゼント。
リピートしていると、ポイントカートで いろいろ 
プレゼントを もらえるの。 
毛がに、ばんざ~い。 超おいしかった。
毛がにの醍醐味である かに味噌のおいしさ
ったら、たまらないね。 絶品だったよぉ。
    DSC_7654mini

左下 : たらば釜飯(2200円) 
これまた、とってもおいしかった。
右下 : ホワイトロール(528円) 
今月誕生日の母親に送られてきた ハガキで、
母親の分は無料サービス。IMG_20220702_124633miniDSC_7662mini

  

どれも と~っても おいしかった。
ステキな、誕生日祝いになったよ
駐車場は店舗前で、店内は涼しいので、私みたく
暑いのが苦手な人も、快適に食べられるよ。

茅ヶ崎甲羅本店
茅ヶ崎市本村5-10-21
電話 : 0467-55-2150
営業時間 : 平日  11:00~15:00 、17:00~21:00 
         土日祝11:00~21:00  
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です