えぼにゃん その27

ゴロにゃ~ん、にゃんゴロ~。
ぼくは、しょうにゃんの えぼにゃん。
茅ヶ崎のサザンビーチに住んでる、5歳の
野良猫の男の子。
えぼにゃんのHPは、ココをクリック。DSC_7679mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

2日に、サザンビーチが 海開きしたにゃん
写真は、3日に 撮ったものだにゃんゴロ~。
(海水浴場の開設期間は、8月31日まで)
えぼにゃんが住んでるサザンビーチに、
人間がたくさん来てくれて、うれしいにゃん。DSC_7672mini

海で遊ぶ時は、大量発生中の 猛毒を持つ
クラゲ 「カツオノエボシ」に、気を付けてにゃん。  DSC_7675mini

今月30日の「アド街ック天国」(テレビ東京)は
茅ヶ崎にゃん。撮影に入る前に Peanutは、
ディレクターさん達に茅ヶ崎のことをいろいろ
聞かれて 話したにゃん。「少しでもお役に立てて
ればいいんだけれど・・・」と、言っていたにゃん。
解禁日になったらたくさん宣伝する約束をした
らしいので、みんな観てゴロにゃ~んえぼにゃんえぼし麻呂2

最近、えぼにゃんが1番うれしかったのは、
国民的アニメ「サザエさん」のオープニングNoteに、
茅ヶ崎の浜降祭が 出てることにゃん。
著作権に ひっかかるといけないので、ブログ
には 画像をのせられないから、みんな テレビで
観てみてにゃん。Print

9月4日には、サザンビーチちがさき花火大会が
開催予定。 2018年以来、4年ぶりだってにゃ~。
えぼにゃんにとって、初めての花火大会にゃん。
楽しいことが、たくさんあって、楽しみにゃん
茅ヶ崎が、さらに盛り上がるといいにゃ~。

「えぼにゃん その28」に続く・・・

えぼにゃん その27」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    2日の海開きの日に、絶対お会いできると思って、えぼにゃんちゃんを目印に、peanutちゃんを探したのですが、見つけられませんでした。残念。8月1日も車椅子の方たちと海を楽しむ予定なので、お時間あったら覗きに来てくださいね。オレンジ色の浮き輪が付いたモビチェアが目印です。今年は最後まで海水浴ができますように。

  2. アロマさん こんばんは😊
    海開きに行けば 久しぶりにアロマさんに会えるかも〜と思ってたのですが、
    あまりの暑さに断念しました😅
    倒れたら 迷惑かけちゃうと思って・・・
    私は ものすご〜く暑さに弱いのです😅
    数年前に 海開きでアロマさんとお会いした時は、気温26度だったんですよ。
    翌日、曇ってきた時に ほんのちょっとだけ サザンビーチに行ってきました。
    やっぱり海はいいですよね〜。
    8月1日に海に行けたら、アロマさんをさがしますね😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です