ぱーらー 太陽と月

本日オープンのぱーらー 太陽と月へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩5分位。
地元の人でも あまり通らない場所で、「夏花」の
建物の裏側の路地沿い。  線路を背に、南本通り
商店会沿いの「なお吉」を右折、あるいは
サザン通り沿いの「やきとん巌」を左折。
場所はココ ☆が目印! DSC_7576miniDSC_7577mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから 
重くしないように、クレームが入るのです★

現在 店内で食べられるのは、かき氷のみ
カウンター5席と 2人掛けテーブル1卓&
4人掛けテーブル1卓。
店前のベンチは、ワンちゃんDog faceOK。DSC_7569miniDSC_7584mini

なんとなく レトロな雰囲気で、いい感じ
かき氷 苺みるく(1100円)をオーダーしたよ。
牛乳ソフトなしは、100円引き  DSC_7572miniDSC_7605mini

と~っても おいしかったよぉ 
ふわっふわの純氷に 甘味と酸味のバランスが良い
苺シロップ。 氷の中に、iTQiで 二つ星を獲得した
牛乳を使用した牛乳ソフトが包み込まれているん
だけれどね。 濃厚で かき氷と合い、超おいしい。 
苺シロップと、ほど良い甘さ&濃さの練乳が添え
られてるのが、うれしい。DSC_7587mini

連日の暑さで ヘロヘロになりそうだったけれど、
おいしいかき氷で、生き返った~って感じ。
ホント、と~っても おいしかった
右下 : 波照間島の黒糖ショコラが、付いてきたよ。
 DSC_7595miniDSC_7608mini

店内のメニューは、かき氷だけなんだけれどね。
牛乳ソフトは テイクアウトしたり、店前のベンチで
食べられるよ。その他、プリンやヨーグルト、
チーズケーキを テイクアウトできるの(左下参照)。

また 準備が出来次第、Uber Eatsで ヨーグルト
シェイクを、注文できるようになるんだって。  DSC_7602miniDSC_7604mini

 

秋には コーヒーや あんみつなどのメニューが
増え、11月で かき氷は 終了予定とのこと。

そして、月の部(夜)も営業予定とのことだよ。
(店名の「太陽Sun」は「昼営業」で、「月Sleeping half-moon」は
「夜営業」のことなんだって)。

  

ぱーらー 太陽と月
茅ヶ崎市共恵1-7-30 共恵ビル1F
電話 : 0467-53-7505
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 月曜日   
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です