HOTS

タピオカティーやホットドッグを楽しめる
HOTS(ホッツ)に、行ってきたよ。DSC_8344mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約2分。 
場所はココ ☆が目印!DSC_8378mini

昨年6月に リニューアルオープンして、店名が
「Tapi Tapi」から「HOTS」に 変わったのDSC_8364miniDSC_8363mini

台湾タピオカミルクティーやホットドッグの他に、
台湾チキンやフレンチフライ、アルコール、
ソフトドリンクも あるよ。
店内飲食とテイクアウト、どちらもOKDSC_8373mini

最初に、会計をするシステム。
今回のお目当ては、タピオカドリンク。
サイズやトッピング、甘さ、氷の有無を選んで、
自分好みに してもらえるのDSC_8368mini

3つ並べると、色とりどりで かわいらしい
サイズは、すべてM。DSC_8346mini

左下 : ゆきちゃんの抹茶ラテ
ゆきちゃんは、タピオカデビューだったの
デビューが、私が「1番おいしいタピオカ」と
思っているHOTS とは、素晴らしい
右下 : きりちゃんの パッションティー
タピオカの他に、パッションフルーツや
パイナップルゼリーも入っているの。DSC_8349miniDSC_8348mini

2人とも、「とてもおいしい」と言っていたよ
私Peanutの いちごミルク ↓
ドリンク(510円)+タピオカ(80円)
ちょうど良い甘さのいちごミルクに、大きく
もちもち食感のタピオカ。とてもおいしかった。
     DSC_8352mini

 

訪問した きのうも、ものすごく暑い日だった
から、冷たいドリンクが おいしくって、ゴクゴク
飲んじゃったDSC_8336mini

↓ ホットドッグは、過去レポを見てね。
HOTS  ホットドッグ
台湾チキンも、とっても おいしいよ 

閉店しました
HOTS (ホッツ)
茅ヶ崎市元町6-32
電話 : 0467-85-1944
営業時間 :  11:00~18:00
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です