アロドラ

ピザ屋のアロドラで、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
ひばりが丘交差点付近。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。                  DSC_7377miniDSC_7381mini★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから     
重くしないように、クレームが入るのです★
   

きょう ココのお店を選んだ理由は、数年前に
食べて とてもおいしく、再訪したいと思って
いたのも あるのだけれどね。 
きょうは、キョーレツな暑さだったので~Sun
お店の真ん前が駐車場なのと、広めの店内は
涼しいのではないかなと思ったから・・・     DSC_7390miniDSC_7388mini

左下 : 店主さんご夫妻。
1995年に、オープンしたんだって。
店内は、温かみが感じられるよ
メニューに出てるピザは、5種類だけれどね。
トッピングを自分好みに選んだ、オリジナル
ピザも 作ってくれるとのこと。
ピザとサラダは、テイクアウトOKDSC_7417miniDSC_7386mini

バナナジュースが、とてもおいしかった
ロンも アイスコーヒーが、とてもおいしかった
とのこと。
右下 : ミックスピザ(8インチ1080円)
トッピングは エビ、サラミ、ベーコン、オニオン、
ピーマンで、チーズが たっぷり。
と~っても おいしかった
ピザ屋とも レトロな喫茶店とも違う、ココだけで
しか食べられない生地なんだよね~。 DSC_7406miniDSC_7407mini 


和風ピザ(1080円)

以前も食べて、すっごく気に入ったの。
ゴマが たっぷり入ったクリスピー生地に、和風
ソース。トッピングは シラス、ジャガイモ、のり。
ココでしか食べられない感じのピザで、絶品。
これは、また食べたいな。
      DSC_7415mini

ロンも、「すごくうまかった」と言ってたよ。    
    
   

アロドラ
茅ヶ崎市ひばりが丘6-37
電話 : 0467-58-1120
営業時間 : 11:00~14:00、17:30~19:00(L.O.) 
定休日 : 火・水・木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です