MIRUS

先月28日にグランドオープンした、オーガニック
マーケット&カフェのMIRUS(ミルス)へ。
場所は茅ヶ崎南側、高砂通り沿い。
高砂緑地の向かい。 場所はココ ☆が目印! 
駐車場あり。miniDSC_7072mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

外観も 店内も、ステキ
テラス席は、ワンちゃんOK
まずは、カフェで お茶したよ。
メニューとしては、ドリンクしかないのだけれどね。
店内で買ったものを、食べてもいいの。DSC_7070miniDSC_7036mini

右下は、りえちゃんのマフィン(キウイ)385円
+アイスカフェラテ 495円

マフィンは、米粉を使ってるんだって。
りえちゃんは、とてもおいしいと 言っていたよ。DSC_7042mniDSC_7057mini

私は、パウンドケーキ(はちみつレモン)308円
+ホットレモネード 495円
とってもおいしかったし、カラダに良いものを
販売しているお店なので、安心~。
    DSC_7062mini

続いて、奥のマーケットへ・・・
思っていたのより 広くて、オーガニック
グッズが い~っぱい。
きれいに並べられていて、見やすいのDSC_7051mini

ワインやコーヒー、調味料、 お菓子、その他
いろいろな食品が た~くさん
オーガニックのものって、こんなにあるんだね。DSC_7077miniDSC_7095mini

左下 : スキンケアグッズ。
右下 : ワンちゃんDog face  ネコちゃんCat face
オーガニックフードも あるよ。DSC_7091miniDSC_7082mini

ゲットしたもの ↓
ヘルシーなポテトチップスなんて、初めて。
早速食べてみたら、超おいしいの~DSC_7109mni

オーガニックって、正直 それほど興味ないの
だけれどね。種類豊富で、見ていて楽しかった。
オーガニックに興味がある人だったら、もっと
楽しめるのではないかな
ロンが 料理に使いたそうなものもあったので、
また買いに行ってみるつもり

MIRUS(ミルス)
茅ヶ崎市中海岸1-4-4
電話 : 0467-53-8577
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です