茅ヶ崎アロハマーケット2022

今週末、3年ぶりに開催された
茅ヶ崎アロハマーケットに、 
遊びに行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎公園野球場周辺。
場所はココ ☆が目印!
右下 : 本日13:45に、最後の1部の
パンフレットをゲット。DSC_5853miniDSC_5868mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

左下 : メインステージ。えぼし麻呂の横にいる
のは、ハワイ応援キャラのホヌッピー。
初めて知ったけれど、なかなかかわいいRed heart

右下 : ふるさと納税返礼品のサーフボード。
寄附額117万円以上で、申し込めるんだって。
ステキだね~DSC_5874miniDSC_5856mini

フードトラックエリア。
写真は、14:00頃の様子。すごい人出。
買うのに 40分~50分待つって、放送が
かかっていたよ。DSC_5889mini

メインステージで、鹿さんやタマちゃん達の
フラステージを、楽しんだよ
観てると、ちょっとやりたくなってくる・・・DSC_5919mini

フラダンスを観てる人達も たくさんいて、
盛り上がっていたよ。
    DSC_5929mini

 

ecotto Hawaii Water 湘南で、ハワイ
ウォーターとハワイビール、ナッツをゲット。DSC_5923mini

ハワイアングッズのお店も、たくさんあるの。
りえちゃんがお勤めしている、ハレイワハッピー
マーケットで、TシャツをゲットしたよDSC_5927mini

うみかぜテラス ↓
MAKE YOU HAPPY プロジェクト。
梅田小学校の元5年5組(現6年生)の茅ヶ崎と
姉妹都市ホノルルについての学習ブースなの。
写真は、プロジェクトリーダーの楽子(ラッコ)と
担任の先生。赤ちゃんの頃から知っている
楽子が、こんなに立派になって・・・感激。
アロハシャツをリメイクして作ったお守りを
もらったよ。 ありがとね~DSC_5932mini

最後は・・・
ウクレレパークで、鹿さんのウクレレ演奏Note
相変わらず、ステキ  癒される~。
途中、えぼし麻呂が、踊っていたよ。
お客さんがいっぱいで、盛り上がってた。DSC_5955mini

茅ヶ崎っぽいこのイベントが、復活してよかった
とっても楽しかったよ。

茅ヶ崎アロハマーケット2022」への2件のフィードバック

  1. ホント、茅ヶ崎らしいイベントが復活して楽しかったねー。
    楽子たちの活動の紹介もありがとう!
    うちの夫婦は、すっかり鹿さんファン♥️

  2. かめ娘。2号さん、コロナでイベントができないでいた分、きのうのアロハマーケットは みんな爆発したかのように 大盛況だったね。
    楽子達の活動には、ホント感心(*^^*)
    私のウクレレの先生の鹿さんのファンになってくれて、うれしい♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です