スウィーツピピピ

Sweets pipipi へ。
場所は 茅ヶ崎南側、ラチエン通り沿い。
クリエイトより、ちょっと海寄り。
場所はココ ☆が目印!
駐車場の場所は、お店の向かい。DSC_5712miniDSC_5713mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

2011年に Cafe Pipipi としてオープンして
以来、ず~っと 超お気に入りのお店
2018年に、Sweets Pipipiと 店名を変えて
移転オープンしたんだけれどね。
大好きなカフェで、いったい何回お店に行った
ことか・・・・・百何十回は、行ってるなりね。
現在は、カフェ営業は お休み中なの。
今の営業スタイルについては、1番下を見てね。DSC_5703miniDSC_5695mini

左上 : 店主あゆちゃんと ちびっこ副店長Red heart
(ちびっこ店長は、お姉ちゃん・・・)
きょうは、いちごのショートケーキの
販売日だったの。
もうすぐ 結婚記念日なので~・・・ 
予約して、ゲットしたなり。
ピピピのケーキを食べたい人は、この
レポの1番下を見てねDSC_5692miniDSC_5698mini

きめ細かく、しっとりふわふわで なめらかな
スポンジ。いちごと手作り いちごジャムが
サンドしてあって、超~おいしいの。
生クリームの甘さが、絶妙なんだよね。
見た目も かわいらしいし、最高なり~
      DSC_5688mini

さすが あゆちゃん
と~っても おいしかったなり
ロンと母親も、「おいしい」「おいしい」と
何度も言っていたよ。
絶品ケーキを食べて、ハッピー気分DSC_5730mini

 

Sweets pipipi(スウィーツピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北5-10-56
電話 : 0467-86-0377
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】 
現在コロナ感染拡大防止のため、カフェ営業は
お休み中。不定期でやっている フルーツサンドや
お菓子販売については、Instagram 参照

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です