デニーズ茅ヶ崎海岸店

先日デニーズ茅ヶ崎海岸店へ。
場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
サザンビーチちがさきの目の前。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2時間まで 無料。   
サザンビーチの目の前で、ロケーション最高。
店内から、海が見えるのがうれしい。     DSC_5211miniDSC_5261mini  
★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

私が食べたのは、ハーブ鶏とたっぷり野菜の
翡翠麺(880円)
。 ほうれん草を練り込んだ
翡翠色の麺も あっさりとした ちょっと甘めの
スープも、とっても おいしかった。
         DSC_5234mini

ロンは、メインディッシュやサイドメニューを
選べる お得なセットメニュー。
たっぷりタルタルソースのチキン南蛮風(ライス
付き)+シーザーサラダ+ドリンクバー(1200円)

ロン : 「いかにもデニーズっていう料理を
食べたかったんだよね。すごく うまかった」。     DSC_5237miniDSC_5230mini 
期間限定、数量限定で、マスクメロンを使った
デザートを食べられるの  
1番大きな 静岡県産マスクメロンのザ・サンデー
(1990円)
を食べたよ(左下)。何と言っても、
上に のってるマスクメロンが、超~おいしい   
メロンソルベ、メロンゼリー、メロンクリームなど 
どこを食べても、とってもおいしい~。 
       
これだけ大きいと、「食べた~」って満足感で
いっぱいなるね。
カロリーは458kcal 。意外と低いもんだね。 DSC_5255miniDSC_5243mni

右上 : ロンが食べた まるごとメロンなパルフェ
(750円)

ロン : 「このパフェ、すっごくうまい。オレは
これくらいのサイズで、ちょうど良いなぁ」。
私のパフェは 手前にあるので、比較するのも
なんだけれど・・・   サイズの参考に。 instamini  
   
左下 : パフェも、テイクアウトできるよ
右下 : 石窯ブールとデニッシュが、nanacoで
支払うと、半額分ポイントで戻ってくるの。
(あさって8日まで)。
レジで すすめられて 買ったけれど、買って
よかった。とてもおいしいよDSC_5256miniDSC_5262mini     
    
   

デニーズ茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−25
電話 : 0467-59-5507
営業時間 : 7:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です