エスニックガーデン

Ethnic Gardenで、ランチ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から、徒歩約5分。
南本通り商店会沿い(少し奥に引っ込んでる)。
場所はココ ☆が目印!  DSC_5272mniDSC_5275mini

 

雰囲気が良く、おいしいエスニック料理と
ワインなどを 楽しめるお店。
お気に入りで、リピートしているの

店内は、テーブル席とカウンター席あり。
テラス席は、ペット犬同伴可。 
テイクアウトOKDSC_5282miniDSC_5287mini

右上 : 店主さん
ランチは、土曜日&祝日限定で営業。DSC_5285miniDSC_5289mini


メキシカンビーフプレート(1050円)

国産ビーフにサルサ、アボカドペースト、
トルティーヤチップス、ジャスミンライスと
盛りだくさんのプレート。野菜が いろいろ
のってるのが うれしいし、彩り良く、見た目も
キレイ。と~っても おいしかった。大満足だよ。
    DSC_5300mini

ロンは、フォーサオ(850円)+本日の
前菜2点盛り合わせ(400円)

前菜は、4種類から選べるようになってたよ。
ロン : 「ホタルイカのオイル煮も 空豆とスナップ
えんどうのケッパー煮も、すごくうまい。
フォーサオというベトナム風焼きそばは、初めて
食べたけれど、すごくおいしい。付いてきた
ナンプラーや フライドオニオン等で 味変できる
のが、いいね。どれも とても うまかったよ」。DSC_5295miniDSC_5307mini

ランチメニューの ドリンク&デザートセット
(400円)
をオーダー。
ベトナム風ココナッツミルクのクリームカラメル。
ココナッツミルクの風味が口の中で広がって、
とてもおいしかった。これまた、食べたいなぁ。
     DSC_5313miniDSC_5312mni

右上 : 飲み放題が付いた、コースもあるよ。
 

Ethnic Garden(エスニックガーデン)
茅ヶ崎市共恵1-5-23
電話 : 0467-67-8243
営業時間 : 月~金17:00~23:00 
         土&祝11:30~14:30、17:00~23:00
 定休日 : 日曜日   
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です