辻堂呑場 タイヨウ

炭火串焼きの辻堂呑場 タイヨウへ。
場所は、JR辻堂駅南口から徒歩約3分。
横浜銀行辻堂支店のそば。DSC_4983miniDSC_4995mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

オープン2年目の炭火串焼きを楽しめる
居酒屋さん。カウンター9席の小さな
お店で、おしゃれな雰囲気DSC_4991miniDSC_4974mini

きょうは、お昼のスパイスカレーを食べに行って
きたの。 店主さんによると、月に2回位 土曜日の
ランチに カレー提供をしているとのことDSC_4999miniDSC_4993mini

オープンの11時半前に 数人が並んでいて、
オープン直後に満席。入店待ちができてたよ。
店内に入ると、マスクをしてても カレーの良い
香りが・・・
本日のカレーは、左下の通り。DSC_4976miniDSC_4992mini

ロンも私も、同じメニューをオーダーしたよ。
2種類の合いがけカレープレート(1300円)
3代目タイヨウのチキンカレー& 新じゃがの
ビシソワーズカレー、ご飯の量はL。
きれいな盛り付け~DSC_5004mini

食べてみると・・・超~おいしくて、感激
カレー専門店にも、全然負けてない。
これは、人気あるはずだ~。
副菜が、5種類も付いてるのだけれどね。
春キャベツの南インド風スパイス炒めや
ネパール風ダルカレーなど 副菜も どれも
とっても おいしかった。
    DSC_5012mni

カレーの種類は、日によって 変わるんだって。
テイクアウトも、できるとのこと。
夜の炭火串焼きも、食べに行ってみたいなぁ
昼のスパイスカレー営業日は、Instagram
チェックしてね。

辻堂呑場 タイヨウ
藤沢市辻堂2-9ー9
電話 : 0466-76-6745
営業時間 : 17:00~22:00(金は23:00まで)
       ランチは11:30~14:30(14:00L.O.)
定休日 : 日 ・月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です