すなっくめぐ

すなっく めぐに、初訪問。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。
高砂通り沿い。場所はココ ☆が目印!
1階がABCの建物の3階。     DSC_4612miniDSC_4607mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

早寝でアルコールを飲まない私は、スナック
とは、ほぼ無縁なのだけれどね。
昨年12月に始まったランチ「ひるめぐ」を
オススメされて、行ってきたの
右下は、ひるめぐ担当 のりちゃん。DSC_4602miniDSC_4619mini

ランチは、日替わりで 数種類。
昼飲みもOKで、パフェが人気あるとのこと。
キーマカレー(サラダ・小鉢付き)1000円
サラダには、無農薬のエディブルフラワーが
のっていて、かわいらしい。
きんぴらごぼうや玉子焼きなど、とても
おいしかったDSC_4627miniDSC_4618mini

キーマカレーは、とてもおいしかったし、
十六穀米が カラダに良さそう。
      DSC_4638mini

 

食後は、ミニめぐパフェ(500円)
「これでミニなの」という大きさでビックリ
アイスクリームやフローズンフルーツ、エディ
ブルフラワー、夏みかんピール、その他 ナッツ
などが のっているのだけれどね。マシュマロや
小さなドーナツまでのっていて、おもしろい。DSC_4644mini

てんこ盛りで これ以上のらない、ということで、
バタフライピーのゼリーは、別皿で提供。
トッピングは、その時によって 変わるとのこと。

もっと大きな めぐパフェ(800円)もあるのだ
けれどね。男性客のファンも、いるんだって。  DSC_4613miniDSC_4617mini

ランチは始まって数ヶ月だけれど、すなっくめぐは
オープンして 20年以上経つの。
めぐママの営業は 19:00~24:00で、そのあと
深夜から早朝も やっているとのことだよ
すなっく めぐ
茅ヶ崎市幸町22-23 大和第三ビル3F
電話 : 0467-88-5039
営業時間 : ランチ 11:00~17:00
          夜   19:00~24:00
          深夜~早朝の営業もあり
定休日 : ランチは月曜日が休み
       夜は今のところなし(変更の可能性あり)
禁煙 or 喫煙 :【昼は禁煙、夜は喫煙可】
駐車場 :【駐車場なし】

すなっくめぐ」への4件のフィードバック

  1. 先週茅ヶ崎に旅行に行ったのですが同行者が歌を歌いたいと言ったので
    スナックに行きたいとのことで適当に入るのに躊躇していたらバーのマスターが教えてくれて
    ハイビーと言うスナック❓ガールズバーみたいなところに行ってきました。
    スナックめぐ知っていれば!次茅ヶ崎行った時はスナックめぐさんへGO❣️
    情報ありがとうございます😊

  2. 園田麻奈美様
    初めまして♬
    茅ヶ崎に旅行でいらしたのですね。
    私はスナックは詳しくないのですが・・・
    次回茅ヶ崎にいらしたら、めぐさんにも行ってみて下さいね。
    もし私のブログが、食事等の参考になったらうれしいです。
    コメントをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です