インド料理シャージ

インド料理SHAJIに、初訪問。
場所は茅ヶ崎北側、ハックドラッグ茅ヶ崎
今宿店の向かい。   場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(ハックドラッグの駐車場の一部。
となりの焼肉登龍門と共用)。 DSC_4517mijiDSC_4543mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★


右上 : シェフのラメシさん。 
テイクアウトOK
テラス席は、ペット犬同伴可。 DSC_4522miniDSC_4545mini

 
スタッフさんによると・・・
店名のシャージは、以前ココで シェフをしていた
シャージさんが由来。彼は常盤町の「メノン」が
閉店したあと ココでシェフをして、今は 昨秋
寒川にオープンした「みんなの食堂」に いるん
だって。「みんなの食堂」も 「シャージ」同様、
「焼肉登龍門」のオーナーさんのお店とのこと。  
DSC_4526miniDSC_4530mini

 
 
ロンがオーダーしたのは、ランチBセット(1100円)。内容は カレー2種類、ナンor
ライス、チキンティカ、サラダ、ドリンク。
カレーは、チキンと日替わり(キーマたまご)を選んだよ。
ロン : 「ふつう、中辛、激辛のうち 中辛にしたけれど、もう少し辛いほうが よかったな。
辛口があれば、ちょうどよかったかも。
でも、どれも すごくうまくて、気に入った」。
DSC_4537mini

 
私はランチDセット(1100円)

内容は カレー1種類、ナンorライス、タンドリー
チキン、サラダ、ドリンク。カレーは、ベジタブル
にしたよ。 ジャガイモやにんじん、玉ねぎ、
インゲンなど 野菜がたくさん入っていて、
とっても おいしかった。ナンが 好みの味で
気に入って~・・・おかわり無料ということだけ
れど、お腹いっぱいに なっちゃった。  DSC_4542mini

冷たいマサラティー(セットに+100円)が、
適度に甘くスパイシーで、とてもおいしかった
お店の雰囲気も、良かったよ
  

インド料理SHAJI(シャージ)
茅ヶ崎市今宿744-5
電話 : 0467-33-5860
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~22:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です