華よし 高田店

先日、お好み焼きの華よし高田店へ 。
場所は 茅ヶ崎北側の高田、茅ヶ崎青果市場内。 
駐車場あり。DSC_4311miniDSC_4309mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

以前は 松が丘にもあったけれど、今は
小和田と ココ高田の2店とのこと。


店内は割と広く、テーブル席と座敷あり。
テイクアウトOKDSC_4314miniDSC_4315mini

お目当ては、お好み焼きだったのだけれどね。
もんじゃ焼きや鉄板焼きも、あるの。
一品料理を食べながら、昼飲みしている
お客さんもいたよ。DSC_4318miniDSC_4320mini

1番人気のミックス(イカ、エビ、豚)980円
なかなかのボリューム
家で 2人で お好み焼きを作るとなると、バラエ
ティー豊富な具をそろえるのって、大変なんだよね。DSC_4324mini

人気5位のモチ明太子チーズ(980円)
入店してから、自分達で焼くスタイルのお店と
知ったんだ。 最初 正直、「焼いてくれるほうが
ラクだし おいしいのではないのかな~」って
思ったのだけれどね。 自分達で焼くのも楽しいし、
ちゃんと おいしく 焼けるものだねDSC_4327mini

生地はふわっとしていて、キャベツがシャキ
シャキ食感で、超おいしい~。
具材は 好みで選んだものばかりだし、量も
たっぷり。 と~っても おいしかった。
     DSC_4337miniDSC_4344mini

ロンも、気に入っていたよ。
次回は、もんじゃ焼きも食べてみたいな

華よし(ハナヨシ)高田店
茅ヶ崎市高田5-2-26(茅ヶ崎青果市場内)
電話 : 0467-54-9239
営業時間 : 11:30~14:30 、17:00~23:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です