WA DINING ソラマメ

先日、WA DININGソラマメ で、
お弁当を テイクアウトしたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を入ったところ。
場所はココ ☆が目印!  DSC_3624miniDSC_3636mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

まん延防止等重点措置の期間は酒類提供
停止中だけれど、普段は 昼飲みが できるお店。
定食や丼ものを ガッツリ食べることもできるので、
私みたく アルコールを飲まない人も楽しめるの。
    DSC_3633miniDSC_3637mini

おいしいものを お腹いっぱい食べさせてくれよ
うとする 店主さんの気持ちが、伝わってくるんだ。

右上 : 天井を見上げてみてね~

右下 : お弁当(各800円)を 3個ゲット。 DSC_3629miniDSC_3643mni

私が食べたのは、定番メニューの親子丼
前回 ロンが食べて、「すごくうまかった」と
言っていたので、食べてみたかったの。
ゴロゴロたくさん入っている鶏肉に、シャキ
シャキ玉ねぎ、ふわとろ玉子が 絶妙で、
とっても おいしかった。
    DSC_3646min

 
ロンは、ランチメニューにある 鶏もものソテー
オニオンガーリック

ロン : 「ガーリックが効いてて、すごくうまい。
セリが、春を感じられて いいね」。
母親は、かぼちゃの天丼
メニューにはないけれど、かぼちゃ好きの
母親の希望に合わせて、作ってくれたの。
「とってもおいしい」って、パクパク食べてたよ。DSC_3651miniDSC_3653mini

 

お店情報
まん延防止等重点措置の期間は、
月~水曜日は、お休み
営業時間は、20:00まで

WA DINING(ワダイニング) ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00 
         時短営業中 (詳細は上)
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です