スープカリー屋台 けむりカレー

本日のランチは、スープカリー屋台の
けむりカレー
水曜日限定で、茅ヶ崎駅南口から雄三通りに
入ってすぐのシーサイド住建前に、キッチンカーで
出店しているの。  場所はココ ☆が目印!DSC_4191miniDSC_4186mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

店舗は、平塚に あるんだけれどね。
平塚でオープンする ずっと前から、水曜日は
ココで販売しているんだ。私が初めて食べた
のは 2011年だから、10年以上前になるね。  DSC_4194miniDSC_4193mini

予約は、当日10:30以降は 電話で 
それ以前は ショートメールor LINEで。
伝えるのは 名前、メニュー、辛さ、数量、
ご飯の有無、希望の時間。
ロンも私も、チキン(850円)に したよ 
辛さは、10段階から選べるの。
(10以上は、相談とのこと)  DSC_4201mini

久しぶりの けむりカレーは、超おいしかった。
深いコクとスパイシーな味わいが、いいね~。
骨付きチキンは ホロッと身がとれ、とっても
おいしい。にんじん、ピーマン、かぼちゃ、ナス
など 野菜がゴロゴロ入っているのが うれしい。
     DSC_4211mini

フライドガーリックがのっている雑穀米は
もちもち食感で、とっても おいしいよ

ロンは、「リモートワークの昼休みに、おい
しいスープカレーを食べられて、うれしい」と
言っていたよ。DSC_4210mini

リモートワーク といえば・・・
ロンがリモートワークを始めたのは、ちょうど
2年前。その頃は、2年後もコロナ禍でリモート
ワークを続けているとは、思わなかったなぁ
  

スープカリー屋台 けむりカレー
茅ヶ崎駅南口雄三通り入口 シーサイド住建前
電話 : 090-8034-2528
営業時間 : 11:30頃~20:00頃
茅ヶ崎での営業日 : 水曜日 (詳細は下記のブログで)
http://ameblo.jp/kemuri-curry/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です