アメリカンダイナーエイト

AMERICAN DINER EIGHT8で、
ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!
きょうみたく雨で テラス席を使っていない時は、
駐車OK(1台分)。DSC_3957miniDSC_3954mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

オープン2年目の、グルメバーガーなどを
楽しめる アメリカンダイナー
右上 : 店主 山ちゃん 。
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル3卓。
テラス席は、ワンちゃんDog face同伴可。
テイクアウトOKDSC_3959miniDSC_3951mini

Mayuちゃんが食べたのは、フィリーチーズステーキ
(990円)
ポテト&ドリンクのセット(500円)
ホギーロールに 炒めた薄切り肉と玉ねぎ、
チーズが 挟まっている、大きな温かい
サンドウィッチなんだけれどね。
Mayuちゃんは、とってもおいしいと 言っていたよ。
私もこれ、お気に入りDSC_3964miniDSC_3962mini

私は、チーズバーガー(1210円)+
ポテト&ドリンクのセット(500円)
に したよ。
紙の袋に入れて かぶりつくと、何度食べても
おいしくって 感激しちゃう。ジューシーなパテも、
ゴマがたっぷりのバンズも、超おいしいの。
トロ~リとしたチーズも、いい感じ。  絶品。
    DSC_3968mini

 

バンズやホギーロールは 茅ヶ崎の ぱんびより
作ってる、エイト オリジナルのものなんだ。
皮つきポテトも、すごくおいしいDSC_3977miniDSC_3963mini

エイトデビューのMayuちゃんも、とっても
気に入っていたよ
AMERICAN DINER EIGHT8(アメリカンダイナーエイト)
茅ヶ崎市中海岸1-1-58 大勝ビル1A
電話 : 0467-55-5898
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~22:00
 定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可) 
駐車場 :【駐車場なし】
天候によりテラス席を使っていない時は、
        1台置ける場合あり

アメリカンダイナーエイト」への2件のフィードバック

  1. 昨日は久しぶりに逢えて嬉しかったし楽しかったよ~^^
    フィリーチーズステーキもポテトも熱々カリカリでほんと美味しかった♪
    店長さんも感じのいい方だった^^ コロナ禍でまだまだ大変だと思うけど応援したいね^^

  2. Mayuちゃん、やっと会えたね~💛
    フィリーチーズステーキを見てたら、私もまた食べたくなってきちゃった。
    山ちゃん、好感が持てるでしょ。
    また違うものを食べに行ってみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です