寿し康

本日の昼食は、寿し康(すしこう)で。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分。
(となりに、コインパーキングあり)。DSC_3809miniDSC_3813mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

今月開店7周年を迎えた、Peanutファミリー
超お気に入りの お寿司屋さん 
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。
テイクアウトOK。DSC_3815miniDSC_3817mini

右上 : えぼにゃんグッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)

母親は、大将よっちゃんの穴子と玉子が大好き
なの。おいしそ~うに、食べていたよ。DSC_3837miniDSC_3814mini

ロンと私は、竹にぎり
今月、ちょっと値上がりしたのだけれどね。
それでも サラダ、茶碗蒸し、お椀、コーヒー、
デザート2点盛付きで 2200円なのだから、
お得感ありあり。超~おいしいしねDSC_3821miniDSC_3828mini

この季節の お楽しみ、サクラマスが 絶品。
これを食べるために、3月は 寿し康に
行かなくちゃだね。
よっちゃんの お寿司は、どれも超おいしいよぉ。
     DSC_3838mini

 

お椀も、デザート(抹茶のプリンと だいだいの
シャーベット)も、とても おいしかった
今、昔のマンガ「将太の寿司」を読んでいるの
もあって、超~お寿司食べたいモードだったの。
そんな中 、寿し康のお寿司を食べて 大満足  DSC_3842miniDSC_3851mini

 

お店情報
明日20日は貸切、21日&22日はお休み 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~22:00(21:00L.O.)
        ※当面の間、営業は21:00(20:00L.O.) まで 
定休日 : 日曜日  (月曜日と木曜日のランチは休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です