おやつと喫茶 もぐもぐ堂

先日 おやつと喫茶 もぐもぐ堂へ。
場所は茅ヶ崎南側、平和町。桜道の若松町交差点
から、浜竹通りまで 斜めに通っている道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場の場所は、右下を参照してね。DSC_3707miniDSC_3728mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

正直、あまり目立たない場所にあるんだけれ
どね。 小さなお店には、おいしそうなお菓子が、
所狭しと ずら~っと 並んでいるの  DSC_3713miniDSC_3711mini

 

店主さん1人で、こんなに たくさんの種類の
お菓子を作って、すごいなぁ 
冷蔵庫にも入ってるので、写真に写ってるの
より、もっとたくさん あるんだ。 
  DSC_3725miniDSC_3736mini

1度 店内で お茶したことがあるんだけれどね。
今回は、ケーキをテイクアウトしたよ。
  DSC_3733miniDSC_3746mini

母親と私は、いろいろフルーツロール(400円)。 
さわやかなクリームに いちご、オレンジ、バナナ、
キュウイ。優しい味で、とてもおいしかった。
    
ロンは、ダブルチョコロール(360円)
生地もクリームもチョコで、チョコ好きのロンに
ピッタリのロールケーキ。
とても おいしかったとのこと。DSC_3749mini

翌日、チョコレートシフォンケーキ(170円)
食べたよ。これまた、とてもおいしかった  DSC_3754miniDSC_3721mini

普段のおやつに、安心して おいしく食べられる・・・
そんなお菓子で、いっぱいのお店。
選ぶのも、楽しい
店内は おいしそうな香りがしてて、幸せな
気持ちになるよ
 

今月のお休みは、右上の通り

おやつと喫茶 もぐもぐ堂
茅ヶ崎市平和町1-5
電話 : 0467-82-0117
営業時間 : 12:00~19:00
定休日 : 月・火・水・金曜日(不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です