ブルーニー

本日のランチは、Brunyで テイクアウト。
場所は 茅ヶ崎南側、 雄三通りのスーパー
たまやの角を曲がって、ちょっと行って左側。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(お店の前)。DSC_3215miniDSC_3228mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

先日、オープン6周年を迎えたお店。
看板メニューのスリランカカレーを初めて食べ
た時、おいしくて 感激したのを覚えているよ。
茅ヶ崎で スリランカカレーを食べられるお店
って、他に ないのではないかな
店主makiさん DSC_3229miniDSC_3221mini

店内は、おいしそうな良い香りでいっぱい。
マスクしてても、わかったよ。

テイクアウトは、電話予約しておくと、ドライブ
スルー方式で 受け取ることもできるの。
お天気が悪い日とか、便利でいいよねDSC_3222miniDSC_3231mini


スリランカカレー (1350円)
のチキンと
ポークをオーダー。
ライスは3種類から選べて、玄米にしたよ。
右下のおせんべいは、パパダムっていうんだって。  DSC_3236miniDSC_3249mini

ロンが食べたポーク
ロン : 「深いうまさのカレー。どんどん食が
進むね。途中で パパダムを割ってのせて
食べるのも、いいよね。すごくうまかった」。 DSC_3241mini

私が食べたチキン
安定したおいしさ。口の中が スパイスの香りで
いっぱい。カラダに良さそうなのも うれしい。
途中で混ぜ混ぜして、いろいろなおいしさが
1度に口に入って、と~っても おいしかった。
      DSC_3244mini

次回は店内飲食して、makiさんから
スリランカのこととか 聞きたいな

お店情報
まん延防止等重点措置の期間は、
夜の営業は月&火(21:00まで)のみ。

Bruny(ブルーニー)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 : 0467-88-6556
営業時間 :  11:30~13:45L.O.、18:00~23:00
         時短営業中(詳細は上)
定休日 : 日曜日、水曜夜、第2&4土曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です