ヒノデ ファラフェル

今月15日に グランドオープンした
HINODE FALAFELへ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道の徳洲会の近く。
マミー保育園を 曲がったところ。
賃貸共同住宅兼貸店舗のTSUBANA内。
場所はココ ☆が目印! 
駐車場あり。  DSC_2954miniDSC_2953mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★


DIYで作ったという店内は、木を基調とした
温かみのある 雰囲気。
1階は 4席のみで、ゆったり(下の写真参照)。
2階は準備中で、12席できる予定とのこと。
ペットDog faceOKのテラス席も、できるんだって  DSC_2962miniDSC_2968mini

「ファラフェルのお店が オープン」と聞いた時、
「ファラフェルって何」と、思ったんだけれどね。
ひよこ豆を使った中東のコロッケのことなんだって。DSC_2963miniDSC_2965mini

左下 : 紅茶を飲みながら、料理を待ったよ 

オープンのお知らせチラシによると、「Instagram
フォローで ドリンクサービス」とのこと。DSC_2972mniDSC_2974mini

リモートワーク中のロンが 昼休みに食べられる
ように、テイクアウトに したよ。
紙で包んであるだけなので、ゴミが少なくていいね。
    DSC_2979mini

ファラフェルピタサンド(900円)
ピタパンに、ファラフェルとたっぷりの野菜。
いろいろな味、いろいろな食感。
ファラフェルだけでも おいしいのだけれど、
ピタや野菜と すごく合うので、全部一緒に
口に入れると、最高。  超おいしかった。
いい料理に、出会えたなぁ
    DSC_2983mini

ロンは、シラスファラフェルサンド(950円)
湘南のシラスを、使ってるとのこと。
ロン : 「すごく うまかった。正直、食べにく
かったけれど、おいしいので 帳消しだね」。 
私Peanutが写真を撮るために、包みを
広げちゃったのが、悪いのだと思いますDSC_2984mini

営業時間は、モーニング8:00~11:00 
ランチ11:00~18:00。 
のちのちは、夜も営業したいとのことだよ 

HINODE FALAFEL(ヒノデファラフェル)
茅ヶ崎市幸町7-25 TSUBANA A棟101
電話 : 今後開通予定
営業時間 : 8:00~18:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です