焼肉やっちゃん 茅ヶ崎分店

今月17日にオープンしたばかりの
焼肉やっちゃん茅ヶ崎分店へ。 
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
茅ヶ崎駅南口から、徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印! DSC_2909miniDSC_2910mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

大阪の京橋に本店がある、ハラミとタンが
ウリの焼き肉屋さん。 大阪府内に5店舗あり、 
神奈川には 初出店とのこと。 

ココは建物完成後、約2年間空室だったの。
さみしい感じだったので、「テナント募集」の紙が
なくなった時は、ちょっと うれしかったなDSC_2913miniDSC_2928mini

店内は、カウンター席のみ。
ざっと数えたところ、多分13席かな
グループごとに、アクリル板で仕切られてたよ。
メニューは、左上の通り。
生肉の持ち帰りも、OKとのこと
まずは、上タン塩(2728円)から。DSC_2937miniDSC_2917mini

ココのお肉は、厚いのが特徴。
野菜はキムチ以外は ないのだけれど、小皿で
キャベツ(無料)を 提供してくれたよ。
私はアルコールを飲まないし、ご飯と一緒に
食べるのが、好みDSC_2942miniDSC_2914mini

左下 : 上ハラミ(2728円)
右下 : 上ロース(2728円)
上ハラミが、1番おいしかった。
別タレもあるけれど、すでにタレが付いて
いるので、そのままで十分おいしい。
ロンも、同意見。
    DSC_2943miniDSC_2949mini

大きな換気扇があるので、今のこの時代、
安心感があって いいね。
接客も、良かったよ

焼肉やっちゃん茅ヶ崎分店
茅ヶ崎市幸町4-27 フリージア1F
電話 : 080-6412-8181(予約専用番号)
営業時間 : 17:00~24:00
        21:00までの時短営業中 
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です