チャイニーズキッチン遊陸

本日のランチは、お気に入りの
チャイニーズキッチン遊陸で。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
平和学園の近く。 場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。  DSC_2851miniDSC_2875mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

開店4年目の、とてもおいしい中華料理店。
テイクアウトOK
右下 : えぼにゃんグッズを販売中
(動物保護のために、寄附させて頂きます)。DSC_2864miniDSC_2866mini

店主 斉田ちゃんの焼き餃子、大好き。
大きめで 形が良く、もちっと香ばしい皮、
ジューシーで 旨みたっぷりの具。超おいしい。
  DSC_2876mini

ロンは、前回食べて超気に入った、期間限定
メニューの重慶式 火鍋ラーメン(1100円)
ロン : 「2度目の今回も、感激のうまさ。
ただ辛いだけではなく、複雑な旨みたっぷり。
体の芯から温まる一杯だね」。DSC_2881mini

私は、飲茶ランチセット(1540円)
約1年半前に新メニューとしてデビューしてから、
お気に入りなの。とってもおいしいし、すごい
のが、下の写真の料理を全部食べられるんだ。DSC_2873miniDSC_2883mini

 

蒸し点心(右上)は、きょうは エビ蒸し餃子、
薄紅花咲包み、もち米焼売だったよ。
見た目もキレイだし、とってもおいしい~。
左下 : 揚げもち餃子&大根もち。
右下 : 白身魚の強火蒸し 特製魚醤ソース。
どれも、絶品。
   DSC_2886miniDSC_2888mini

左下 : 焼きそば。
ホントは汁なし担々麵だけれど、辛いのが
苦手な私のために、変更してくれたの。
これまた、超おいしい
右下 : 本日のミニデザートのマカロン。
斉田ちゃんの奥様が作るスイーツは、いつ
食べても 間違いないおいしさ  DSC_2893miniDSC_2895mini

一品一品どれも丁寧に作ってあり、超おいしいの。
遊陸では、毎回 大満足するよ。
    
お店情報
まん延防止等重点措置の期間は、
月&火がお休み。
ランチは 通常営業。
夜は 20:00までの営業(平日はテイクアウト
のみで、最終受付は 17
:30。
土日祝は予約制で 店内飲食もOK)。

チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく )
茅ヶ崎市浜須賀3-26 ハイツ平和1F
電話 : 0467-55-9523
営業時間 : 11:30~14:00、17:30~22:00
定休日 : 火曜日 (不定休あり)
      現在時短営業中、詳しくは上
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です