旬彩 心花

旬彩 心花 (しゅんさい しんか)で、昼食。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位。 
サザン通りに 入ってすぐの、海に向かって
左側のビル2F。 場所はココ ☆が目印! 

DSC_2684miniDSC_2692mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

店内は カウンター席、テーブル席、 堀ゴタツ
個室あり。
落ち着いた雰囲気の中で、食べられるよDSC_2699miniDSC_2701mini

Go To Eatかながわ加盟店
左下 : お昼のメニュー。
ご飯は おかわり無料で、大盛りや少なめも
できるよ。DSC_2698miniDSC_2688mkni

ロンが食べたのは、鮮魚のごまだれ丼御膳
(サラダ、味噌汁、香の物付)1400円

これ、私も食べたことがあるけれど、超おいしいの。
ご飯の上に、濃厚で香り豊かな ごまだれに から
んだ新鮮な刺身が、たくさん のってるんだ。
きょうは 本マグロ、イシダイ、キンメダイ、ヒラメ、
生タコだったよ。
ロン : 「これは、かな~り おいしいね。
すっごく 気に入ったよ」DSC_2704mini

私は、釜揚げしらすの石焼き飯御膳
(サラダ、味噌汁、香の物付)1200円
醤油ベースの玉ねぎソース味の 和風石焼ビビ
ンバなんだけれどね。 ゴージャスで、ビックリ。
これで1200円でいいのって、思っちゃった。
いろいろな食感で おいしい&楽しい。
カリカリおこげが、良いアクセントとなっていて
いい感じ。最後の一口まで、とってもおいしかった。
    
ロンが、「今度、それを食べてみたいなぁ」と
言っていたよ。  DSC_2711mini

湯葉が入ったサラダや味噌汁も、とてもおいし
かった。  心花さんの料理は、いつも ホント
丁寧で、おいしくて、安心して食べられるよ。
   DSC_2716nminiDSC_2714mini

 

お店情報
3月21日(祝)は、お休み 

旬彩 心花 (しゅんさい しんか)
茅ヶ崎市共恵1-7-25  山本ビル2F
電話 : 0467-38-8493
営業時間 : 11:30~14:30 、17:30~22:00
        21:00までの時短営業中 
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です