パティスリー・マカロナージュ

きのう、バレンタインのチョコレートを買いに
Patisserie Macaronageへ。
場所は 茅ヶ崎南口、サザン通りに入ってすぐ。
ツインウェーブと茅ヶ崎小学校の間。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。  DSC_2574miniDSC_2598mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

来月オープン2周年を迎える、とてもおいしく
接客が良く、洗練された 大好きな洋菓子店
左下 : バレンタインギフトBOX。
プレゼントに 良さそう。DSC_2584miniDSC_2601mini

お気に入りのシュークリーム。
カリカリのシュー生地に、なめらかなカスタード
クリームがたっぷりで、超~おいしいの。
   DSC_2606miniDSC_2611mini

ロンへのプレゼントに、バレンタイン限定
マカロン(1500円)
ジュエリーショコラ
(2650円)
を購入。ご想像の通り、半分は
私が食べるのだけれどね(笑)。
(ジュエリーショコラは、6個入り(2100円)
もあるよ)。DSC_2612mini

マカロンは、あまおうフランボワーズと カフェ・
マンデリンの2種類。冷凍販売で、今は冷凍庫の
中に入れてあるの。食べるのが、楽しみDSC_2616mini

 

ジュエリーショコラは、名前の通り、まるで
ジュエリーみたいなチョコ。美し過ぎる
こんな美しいチョコレート 初めて見た
いつまでも眺めていたいような、すぐに食べちゃい
たいような・・・  1日1個ずつ食べることにしたよ。
きのうは、ロンが カフェ・カルダモンを、私は
あまおうヴァニラを食べたよ。超おいしい~。
    DSC_2640miniDSC_2636mini

 

普段は、こんな高級チョコを あまり食べられない
けれど、バレンタインの時くらいは、ご褒美チョコ
として、食べてもいいよね。(ご褒美をもらえる
ようなことは、何もしていないけれど~(笑))。


お店情報
14日(月)は営業
16日(水)17日(木)はお休み
 

Patisserie Macaronage(パティスリーマカロナージュ)
茅ヶ崎市共恵1-10-16
電話 : 0467-91-4371
営業時間 : 11:00~18:00 
定休日 : 月 ・ 火曜日 (不定休あり)
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です