カラット 湘南茅ヶ崎店

カラット湘南茅ヶ崎店の紹介。 
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。 
エメロードの「もしもしモンキー携帯小僧店」
という 携帯ショップを、駅を背に右折。
場所はココ ☆が目印!  DSC_2540miniDSC_2533mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

愛媛県に本部がある、ご夫婦でやっている
唐揚げ屋さん。注文してから、揚げてくれるの。
電話予約もOK
テイクアウトはもちろん、イートインスペースで
食べることも できるんだ。現在は 酒類は提供
停止中だけれど、クラフトビールも あるよ。DSC_2539mniDSC_2553mini

日本唐揚協会主催からあげグランプリの塩ダレ
部門で、5年連続 金賞受賞してるんだけ
れどね。今年は「手羽先部門 やみつき手羽先」で
エントリーしてるんだって。投票期間は 今月16日
までとのこと。 投票は、ココから できるよ~。DSC_2534miniDSC_2547mini

リモートワーク中のロンのランチに ピッタリの
からあげ丼(600円)と、母親も大好きな
コロッケ(100円)をゲット。
からあげ丼のタレは、左上を見てね。
火曜日は、チキンカレーの日で、
からあげ丼の提供はお休み。DSC_2556mini

ロンは、前回食べて気に入っためんたいチリ味。
私は、濃厚ナッツダレ。
ご飯の上に、大きなからあげが 5個も のっている
ので、「からあげを食べた~」って 満足感があるよ。
そして、とっても おいしいの
クリーミーなナッツダレも、気に入った。
ロンも、「すごくおいしかった」と、言っていたよ。
     DSC_2564mini

揚げ立てのコロッケも、とても おいしいの。
ほんのり甘くて、小腹がすいた時のおやつにも
良さそうDSC_2568miniDSC_2559mini

リーズナブルで とてもおいしく、そして店主さん
ご夫妻とのちょっとした会話も楽しめるお店だよ。
 

カラット 湘南茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町7-16 日光堂ビル1F
電話 : 0467-37-8678
営業時間 : 11:00~19:00
        時短営業中
定休日 : 第1・3火曜日 & 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です