創作そば なぁる

本日のランチは、創作そば なぁるで。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
となりに、コインパーキングあり。DSC_2440miniDSC_2465mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

来月オープン3周年を迎える、とっても
おいしいおそば屋さん。
テイクアウトOK
Go To Eatかながわ加盟店。 DSC_2432miniDSC_2458mini

 
ランチセットの なぁる特製しらす丼
セット(1000円)
を オーダー。 
おそばも しらす丼も、どちらも、と~っても
おいしかった。
私は、なぁるの しらす丼が、大好きなの。
しらす丼だけを ガッツリ食べられるメニューも
あるので、今度 それにしてみようかなぁ。 
しらす丼は、テイクアウト(500円)も できるよ。  DSC_2453mini


ロンは、生ハムと生野菜そば(1100円)。
私も これを、食べたことがあるんだけれどね。
一般的な そばのイメージとは違う、洋風手打ち 
そばが、超おいしいの。 ロンも「すごくうまい」と
言っていたよ。 200円で、ミニのなぁる特製
しらす丼を付けられるの。 リーズナブルで絶品で、
食べなきゃ損だと思っちゃう。  
DSC_2454mini

 
メニューを見てたら、久しぶりに食べたくなり、
出汁巻きたまご(700円)を 追加オーダー。
ぷるぷるふわふわで、絶妙な焼き加減。
玉子の旨みが、口いっぱいに広がる~。
と~っても おいしかったぁ。
   
DSC_2463miniDSC_2435mini 


現在、ランチのみの営業(13日までの予定)
 

創作そば なぁる
茅ヶ崎市東海岸南1-9-4
電話 : 0467-91-9278
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~21:30
         14:30までの時短営業中
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です