スターオブインディア

先日ロンと、インド料理&タイ料理の
STAR OF INDIAへ。。
場所は茅ヶ崎南側、桜道沿い。
若松町南交差点付近。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(2台分)。
店内は、テーブル席とカウンター席あり。DSC_2013miniDSC_2018mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

左下 : インド人のスタッフさん達。
明るく愛想が良く、好感が持てる
右下 : 大人気のテイクアウト。私達が滞在中、
たくさんの人が 受取りに来ていたよ。
Go To Eatかながわ加盟店。DSC_2045miniDSC_2025mni

Cセット カレー2種類+ナンor ライス+
チキンティッカ orシークケバブ+ミニサラダ
+スープ+ドリンク(1188円)
を オーダー。
スープも  ロンとシェアしたチキンティッカ と
シークケバブも、とっても おいしかった。
香ばしくて、口の中に 旨みが広がる~。
    DSC_2032miniDSC_2043mini

ロンが選んだのは、バターチキンカレーと
野菜カレー。
ロン : 「カレーが、深い味で すごくおいしい。
こういう おいしいカレーを食べたかったんだ。
チキンティッカが、すごくうまくて 気に入った」。DSC_2037mini

私は、バターチキンカレーとほうれん草カレー。
口の中に スパイスの香りが広がり、コクがあり、
とってもおいしかった。やっぱりココのカレーは、
安定したおいしさだね。ナンも とてもおいしくて、
冷めてきても おいしいままだったよ。
      DSC_2042mini

ドリンクは、チャイ(+220円)。
スパイスの良い香りが、たまらない
とてもおいしく、カラダがポカポカになったよ。
マンゴープリンも、すっごくおいしかったDSC_2048mniDSC_2050mini

スタッフさん達、また食べに行きますね~

STAR OF INDIA(スターオブインディア)
茅ヶ崎市若松町17-1
電話 : 0467-87-5700
営業時間 :   平日  11:00~15:00 、17:00~23:00
           土日祝  11:00~23:00
       現在20:00までの時短営業中
      (20:00以降テイクアウト&デリバリーは提供)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です