ネイバーズコーヒー

本日オープンのNeighbors Coffee
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(2台分)。     DSC_2067miniDSC_2076mini 
★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

車で たまたま前を通ったら ロンが、「新しい
お店ができてる」。 看板が見当たらず、何の
お店かなと 入ってみたら、本日グランド
オープンのコーヒー屋さんだったよ。
(プレオープンは、先月)。 DSC_2060miniDSC_2080mini

   
扉が大きく開いていて、開放的。
壁に沿って、ベンチシートがあるよ。   
テイクアウト、OK
(店舗左側に、テイクアウト用の窓あり)。 

DSC_2057miniDSC_2070mini     
    
食べ物は、スコーンが4種類。
(メニュー名は、Biscorn)。
黒糖きなこ(380円)抹茶ホワイトチョコ
(350円)
をゲット。
スコーンには、麹が使われているんだって。
カラダに、良さそう
テイクアウト用に、ラップで包んでくれたよ。

DSC_2060miniDSC_2058mini

     
どちらも食べてみたくて、ロンと半分ずつシェア。
外はサクッ、中は しっとりしていて、とっても
おいしかった。シンプルだからこそ、おいしさが
よくわかる。  黒糖きなこ~   抹茶ホワイト
チョコ~って 感じの、スコーンだったよ。
         DSC_2085mini      
 

会計直後、コーヒー以外にも 紅茶や アップル
ジュースが あるのに、気付いたのだけれどね。
(私は、コーヒーが苦手)。
お忙しそうだったので、ドリンクは あきらめ・・・
またの機会には、店内で お茶してみたいな

 
スタッフさんによると、営業時間と定休日は、
今後変更の可能性が あるとのこと。
 
Neighbors Coffee(ネイバーズコーヒー)
茅ヶ崎市浜須賀1-52-12
電話 : なし
営業時間 : 8:00~16:00
定休日 :  月曜日 ・ 第2&4火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です