茅ヶ崎ナベヤ苺園

茅ヶ崎ナベヤ苺園へ。
場所は、茅ヶ崎の柳島スポーツ公園のとなり。
場所はココ ☆が目印!
車は、1,2台なら 置けるとのこと。     DSC_1916miniDSC_1921mini★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★
   
オープン2周年を迎えたばかりの、茅ヶ崎
唯一のいちご狩りが できる農園。
直売も しているので、買いに行ってきたよ。
ハウスの写真を見たい方は、過去レポを見てね。 DSC_1918miniDSC_1922miniよつぼしはるひ をゲット(各700円)
帰りの車は、いちごの良い香りで いっぱい。
運転しながら「早く食べた~い」と、思ったよ。 DSC_1929mini

食べ比べしたけれど、甲乙つけがたい。
どちらも みずみずしくて、超おいしかった。
        
よつぼしは 鮮やかな赤色で、見るからに おい
しそう。甘味と酸味のバランスが、抜群に良い。 
果汁が口の中にあふれる~。これは確かに、
「みつぼし」を超えた 「よつぼし」だね。 DSC_1933mini 
はるひは、ナベヤ苺園でしか 買えないかも
しれないんだって。貴重な いちご。
ロンと母親も、絶賛していた。おいしくて
風邪予防にも効果があって、いちご最高。
       DSC_1936mini

違う品種も食べたいし、また買いに行こうっと。


茅ヶ崎ナベヤ苺園

茅ヶ崎市柳島2214
電話 : 080-3729-0616
営業日時 : ホームページInstagram
                 電話で 確認して下さい
駐車場 :【駐車場あり】
https://nabeya-ichigoen.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です