寿し康

寿し康(すしこう)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分。
(となりに、コインパーキングあり)。DSC_1773miniDSC_1776mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

今春開店7周年を迎える、お気に入りで何度も
リピートしている、超おいしいお寿司屋さん
テイクアウトは、過去レポを見てね。DSC_1778miniDSC_1792mini

右上 : えぼにゃんグッズを買って下さった方、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)。

右下 : 単品メニューのずわい蟹のココット
オーブン焼き
。 大将よっちゃんの料理は、
お寿司だけではなく、何でも 超おいしいのDSC_1787miniDSC_1801mni

ロンと私は、竹にぎり(2000円)をオーダー。
サラダ、茶碗蒸し、お椀、コーヒー、デザート
2点盛付き
。  年末は テイクアウトだったので、
よっちゃんのサラダと茶碗蒸しを 食べたかった
んだよね~。
カレー味の手作りドレッシングが、超おいしい。
ぷるぷる とろ~りの茶碗蒸しも、大好き。
    DSC_1795miniDSC_1804mini

中トロやブリ、アジ、カワハギなど、どれも
とってもおいしかったぁ。いつも パクパク食べ
終わっちゃうから、きょうは ゆっくり味わうことを
ちょっとだけ意識してみたんだ。それでも あっと
いう間に 食べ終わっちゃうけれど・・・
幸せを感じた~Red heart
    DSC_1818mini

母親の穴子と玉子の「いつものセット」。
「おいしい」「おいしい」言っていたよ。
私も単品で1つ、穴子を食べたよ。
ふっくらふわふわの穴子、最高だね
よっちゃんのお寿司、バンザ~イDSC_1810nini

手づくりデザートが付くのも、うれしいんだ。
きょうは、黒ゴマのプリンとバナナのシャー
ベットだったよ。とってもおいしかったDSC_1836miniDSC_1789mini

写真を見てたら、また よっちゃんのお寿司を
食べたくなって きちゃっ

今月24日(月)は、お休み

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~21:00(20:00L.O.)
定休日 : 日曜日  (月曜日と木曜日のランチは休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です