ホブソンズ茅ヶ崎店

先日Hobson’s茅ヶ崎店へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
雄三通りの入り口にあるビルの1F。
場所はココ ☆が目印!
昨夏 オープンした、アイスとクレープのお店。

DSC_1459miniDSC_1466mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

オープン日に、オーナーさんから聞いたのだ
けれどね。ホブソンズが大好きで、西麻布店
まで、よく 食べに行ってたんだって。 DSC_1461miniDSC_1470mni

オープンした頃は、店舗前にベンチがあったけ
れど、今は ベンチも丸椅子も、店内にあるの。
店内で食べても、テイクアウトしてもOK
右下 : バナナジュース(350円)。    
期待してたから そう感じるのかもしれない
けれど、普通かな。   DSC_1467miniDSC_1478mini 

クレープは・・・
私はアップルシナモン・カスタード(460円)で、
ロンは チョコ・アーモンド・ホイップ(430円)
出来立てのクレープ、とってもおいしい。
もちっとした生地に、たっぷりのカスタード。
すっごくおいしくて、気に入った。
    DSC_1494miniDSC_1487mni  

甘いものは、私の方が好きなんだけれどね。
珍しくロンが、「甘いものを食べに、ホブソンズに
行こう」って、言い出したの。ロンも、「おいしくて
気に入った」と 言っていたよ  
また、食べたいな。

Hobson’s(ホブソンズ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町22-6 ジョイ・茅ヶ崎パート2
電話 : 0467-40-4943
営業時間 : 11:00~20:00 
定休日 : なし
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です