和カフェ ツムギ ラスカ茅ヶ崎店

先日母親と、茅ヶ崎駅ビル ラスカ4階にある
和カフェTsumugiで、ランチ。
場所はココ ☆が目印!
食事とスイーツ、老舗の日本茶専門店
袋布向春園のお茶を楽しめる、和カフェ。             DSC_1374miniDSC_1378mini★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

右下は、配膳ロボット   
1回くらいは 私達の席にも来てくれるかと期待
してたのだけれど、来てくれなかった。 残念。    
       
スタッフさんによると、募集していた愛称は
もうすぐ発表される予定とのこと。     DSC_1403miniDSC_1383mini

母親が食べたのは、アボカドと小海老の大葉
ソース(1243円)
。    麺は2種類から選べるの。
京抹茶の生パスタを選んでたよ。
「もちもちした麺で、とてもおいしい」とのこと。      DSC_1395mini 
私は、揚げなすとベーコンの和風おろし
(1100円)

揚げなすとベーコンの相性が良く、大根おろしで
さっぱり食べられ、とってもおいしかった    DSC_1399mini 
デザートは、和栗と焦がしきな粉のほうじ茶
モンブラン
りんごとナツメの岡山和紅茶との
セット価格で1000円。   
このモンブランは、きな粉好きの母親のお気に
入りなの。和栗+焦がしきな粉+生クリーム
+ほうじ茶クリーム。とてもおいしかったし、
食べ応えがあるのがうれしい。
           DSC_1413miniDSC_1406mini     
    
ココは接客が良いって、いつも思う。。
キッズ用のメニューや椅子が あるからかな  
子供連れのファミリーも、 よく見るよ。   
      

和カフェTsumugi ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎4F
電話 : 0467-81-4470
営業時間 : 11:00~20:00 
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です