鰻のおかむら

きのうは 鰻のおかむらで、ランチ。
場所は、茅ヶ崎北側。 
鶴が台団地や鶴が台中学校の近く。
駐車場あり。
超おいしい、老舗のうなぎ屋さん。
昭和初期に大田区に出店して、昭和50年に
茅ヶ崎のココに移転してきたんだって。  DSC_1457miniDSC_1430mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

店内は、テーブル席と座敷あり。
出前&テイクアウトOK
Go To Eatかながわ加盟店。

豆腐や茶碗蒸しを食べながら、うなぎが焼き
上がるのを待ってる時間というのが、また
いいんだよね~。ワックワクだよ DSC_1428miniDSC_1440mini

予約の時に注文しておいた うな重 毬(まり)
4600円
。きのうのうなぎは、鹿児島産だったよ。

炭火で丁寧に焼いていて、超~おいしいの。
香ばしくて、身は ふっくら ふわふわ。
とろけちゃうよ~
もったいないから ゆっくり食べようと思いながら、
おいし過ぎて、パクパクパクパク。  DSC_1444mini

最高のおいしさ。秀逸だね。
 

ロンは、きょうが仕事始めなんだけれどね。
うなぎで 栄養バッチリ、パワーゲットDSC_1448mni

おかむらさんが、鎌倉の鶴岡八幡宮の近くに移転
予定なのは、多くの人が知っていると思うけれど・・・
移転は、延期されることに なったんだってDSC_1454miniDSC_1421mini

 

喜んでいいのか微妙だけれど・・・
でも正直、うれしい茅ヶ崎市民は、たくさん
いるはず(私もです)  

 

鰻のおかむら
茅ヶ崎市円蔵1386-3
電話 : 0467-52-0570
営業時間 : 11:00~14:30(13:30L.O.)
         17:00~20:30(19:30L.O.)
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌日が休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です