Cruise Town Coffee Roasters

本日オープンの Cruise Town Coffee
Roasters
(クルーズ タウン コーヒー ロースターズ)
へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!DSC_1656miniDSC_1580mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

昨秋 惜しまれつつ閉店したサウザリーの店主さん
ご夫妻(写真右下)が、同じ場所に 新しくお店を
出したの。今度のお店は、焙煎したての新鮮な
スペシャルティコーヒーを、提供するお店。DSC_1586miniDSC_1583mini

店内で飲んでもいいし、テイクアウトもOK
好みの豆を、焙煎してもらい 買うのもOK。
好みの味を伝えると、相談に のってくれるよ。

DSC_1604miniDSC_1614mini

左下 : 焙煎機。
目の前で、生豆を 焙煎してくれるの。
初めて、見たよ。おもしろい~DSC_1640mniDSC_1622mini

「いろいろこだわりが半端ない、ステキな
お店」というのが、率直な感想。

左下 : 奥に見えるのは、イートインコーナー。
サウザリーにあった、鹿さんもDSC_1592miniDSC_1602mini

ロンが飲んだのは、アメリカーノ(500円)
ロン : 「口当たりさわやかで 飲みやすく、
とても おいしかった」。
私は、ラッテ(550円)
コーヒーが苦手な私用に、ハーフショットに
してくれたよ。  うれしい。
これなら、おいしく飲める~DSC_1634mini

コーヒーに合う、スイーツもあるの。
ローリン リコッタ レディ(350円)
注文後、名前が決まったのだけれど(笑)、
おしゃれな名前。リコッタクリームが入った
パイで、とっても おいしかった。茅ヶ崎産の
レモンピールが使われているのが、いいね。
    DSC_1649mini

店主たくちゃんのオリジナルブレンドを
買ってきたよ(4種類×2袋ずつ)。
このままドリップできるので、お手軽でいいね。
ネーミング(アフターサーフ ブレンドなど)も
パッケージも 茅ヶ崎っぽいし、市外の人に
プレゼントしても、良さそう。

インターネット販売は、1週間後に開始予定。

8日~10日の営業時間は 10:00~17:00。

Cruise Town Coffee Roasters
(クルーズ タウン コーヒー ロースターズ)

茅ヶ崎市共恵1-4-16
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :9:00~17:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(近くのシンコウパークと提携)

Cruise Town Coffee Roasters」への2件のフィードバック

  1. 残念!遅かった!
    一緒に行きたいなぁ、って連絡をしようと思っていた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です