チャイニーズキッチン遊陸

オーダーしたクリスマスケーキを受け取りに、
チャイニーズキッチン遊陸へ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
平和学園の近く。 場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。 

Peanutファミリーお気に入りの
とってもおいしい中華料理屋さん。
料理の写真は、先日のレポを見てね。DSC_0963miniDSC_0974mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

右上 : 店主 斉田ちゃん。
右下 : えぼにゃんグッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
動物保護のために、寄附させて頂きます。
(大人気の えぼにゃんマスクを 補充したにゃん)。DSC_0964miniDSC_0977mini

店主さんの奥様(人気パティシエ)が作る
スイーツは、超~おいしいんだけれどね
一昨年、昨年に引き続き、今年のクリスマスも
えぼにゃんケーキを、作ってもらったの。
ケーキのオーダー相談は、店主さんまで。DSC_0981mini

えぼにゃんケーキとご対面
かっ、かわいい~。なんて、かわいいのRed heart
えぼにゃん そのままだよぉ。
相変わらず、すごいクオリティの高さ
カットし始めたら、「痛いにゃん」って・・・
ロンの声だった。昨年は、母親が同じことを
言ったんだよね・・・(笑)。DSC_0998mini

どこから食べようって、ちょっと迷ったけれど、
食べ始めたら、パクパクパクパク。超おいしい。
  
しっとりふわふわの生地、優しい甘さの軽~い
生クリーム、ケーキに合う味の いちごがたっぷり。
あまりのおいしさに、ウットリしちゃう
かわいい 絶品ケーキ、最高
ロンも母親も、大絶賛だったよ。DSC_0988mini


年始の営業は、5日から。年末の詳しい
スケジュールは、上の写真をチェック。

チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく )
茅ヶ崎市浜須賀3-26 ハイツ平和1F
電話 : 0467-55-9523
営業時間 : 11:30~14:00、17:30~21:00
定休日 : 火曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です