寒川神社

きょうは、寒川神社に 行ってきたよ。
最寄り駅は、JR相模線の宮山駅。
すいていて、駐車場にスムーズに 入れたよ。DSC_0818miniDSC_0824mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

左上 : まずは、流水で 手を清めたよ。
感染予防のため、柄杓が 撤去されているの。DSC_0832miniDSC_0821mini

分散参拝が呼びかけられていた昨年も、今頃
行って すいていたのだけれどね。
きょうも、すいていたよ。
   
これからもずっと、年始ではなく年末に行こうかな。DSC_0827mini

おみくじ結果。
ロン・・・・・・・小吉
母親 ・・・・・・吉
私Peanut ・・末吉DSC_0829miniDSC_0834mini

お守りを、ゲットしたよ。
右側は、ロンが自分用に買ったお守り。
左側は、アメリカの友達(蛇年)に送るお守り。
喜んでもらえると、いいなぁ~。DSC_0855mini

こういう場所は、心が和むよね
雲1つないお天気Sunで、気持ち良かった。

寒川神社
高座郡寒川町宮山3916
電話 : 0467-75-0004
開門時間 : 6:00~日没
(祈祷などの時間は、HPをチェックして下さい)
駐車場 :【駐車場あり】
https://samukawajinjya.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です