ロックストック

ROXTOCで、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
ひばりが丘バス停の近く。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に2台分。DSC_0705miniDSC_0708mni

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

3月にオープンした、創作料理のお店
料理はおいしく、お店の雰囲気も良いんだ。
店内は、テーブル席とカウンター席あり。
右上 : テラス席は、ペットDog face同伴可。DSC_0702miniDSC_0700mini

ランチセット(前菜4種盛り合わせ&ドリンク
付き)は、6種類。
見た目も きれいな前菜。
タチウオのカルパッチョや大山鶏胸肉の
フリットなど、どれも 超おいしかったぁ。
    DSC_0675mini

ゆきちゃんが選んだメインは、鮮魚のグリル
(パン付き)1850円

きょうの魚は、カジキマグロステーキ。
とってもおいしそうだったし、ゆきちゃんは
「おいしい~」と、言っていたよ。DSC_0680mini

肉料理と魚料理を食べたことが
ある私は、パスタに してみたよ。
大山地鶏胸肉とディルのハーブクリーム
パスタ(1600円)

パスタも、とってもおいしかった。
何を食べても、おいしいなぁ。
この価格で、前菜やドリンクも付くのはうれしい。
 DSC_0688mini

デザートの カタラーナ(440円)も、 すごく
おいしくて、大満足
初訪問のゆきちゃんも、お店を 気に入っていたよ。DSC_0692miniDSC_0696mini

左下 : カウンター横の自由に描いていい黒板。
夏に私が描いてきたえぼにゃんに、コメントを
書いて下さった方、ありがとうございま~す。
    DSC_0711miniDSC_0720mii


年末年始のお休みは、
12月29日(水)~1月3日(月)

ROXTOC(ロックストック)
茅ヶ崎市美住町1-31
電話 : 0467-39-5789
営業時間 : 11:30~14:30、
         17:30~20:30L.O.
定休日 : 月曜日 (祝日の場合は火曜日が休み)
        不定休あり
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です