ロイヤルデリ@ラスカ茅ヶ崎

茅ヶ崎駅ビルラスカ1階の食料品フロアで、
ROYAL DELIを販売開始したよ。
場所はココ ☆が目印!

ロイヤルデリとは、ロイヤルホスト等を展開する
ロイヤルホールディングスの、冷凍食品のこと。DSC_0158miniDSC_0149mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★


オンラインショッピングやロイヤルホストなど
グループ店舗で、購入できるんだけれどね。
今月1日に、ラスカの食料品フロア、魚売場の
近くに、ロイヤルデリ売場が できたの。
湘南エリア初の、外販店舗なんだって
会計は、集中レジで するんだ。DSC_0140miniDSC_0144mini

ココでは、19種類扱っているんだって
湯せんや電子レンジで温めるだけで、
レストランの味を 楽しめるとのこと。
リモートワーク中の昼休みに食べるロンが、
簡単に用意できるように、今回は お皿を
使うことなく食べられるものを、ゲットしたよ。
(平日昼は、一緒に食べていないのです・・・)DSC_0173mini

  

ジャンバラヤ(830円)
レンジで温めてる時、良い香りがしてたよ。
チキン、ソーセージ、海老、玉ねぎ、インゲン 
など具だくさんで、とっても おいしかった
ロン: 「すごくうまいし、買い置きしておけば、
在宅勤務中のランチに、便利でいいね」。
    DSC_0267mini

左下 : キタアカリのマッシュポテト(430円)
キタアカリの甘みを楽しめ、とてもおいしかった。
母親にもあげたのだけれど、気に入っていたよ
右下 : 3種きのこと生ハムのクリーム
~パッパルデッレ~(880円)

幅広なパスタのパッパルデッレ+濃厚なソース。
とっても おいしかったぁ  DSC_0259minimini

温めてから気付いたので、食べちゃったけれど・・・
これ、ロンが自分用に選んだんだった
ロン用に、また 買っておかなくちゃ。
ハンバーグやカレーも、食べてみたいし、
いくつかストックがあると安心だから、また
買って、冷凍庫に入れておこうっと  

  

ROYAL DELI(ロイヤルデリ)@ラスカ茅ヶ崎
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎1F
電話 : 0467-53-7162
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です