しゃぶしゃぶBar菩提

本日の昼食は、先月24日にオープンしたばかりの
しゃぶしゃぶBar菩提(ぼだい)で。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩3分。
松壱家と同じ建物(入口は松壱家の裏)の3階。
場所はココ ☆が目印!DSC_0075miniDSC_0080mini

店名の通り、しゃぶしゃぶを食べられるバー。
これからの季節、あったまるから いいよね
店内は割と広く、奥に テーブル席も あるの。DSC_0085miniDSC_0137mini

野菜、ご飯付きのしゃぶしゃぶセットは、
1078円~(昼夜 同じメニュー)。
アルコールとおつまみだけのお客さんも
いるとのこと。DSC_0091miniDSC_0095mini

右下 : 人柄が良い、店主琳琳(リンリン)。
「お鍋を食べると、みんな幸せな顔になる
のが いいと思った」のが、お店を始めた
きっかけなんだって。
お肉は 塊でキープしてあって、注文後に カット
してくれるの(後ろにあるのが、スライサー)。DSC_0101mniDSC_0108mini

わ~い。しゃぶしゃぶ~
見るからに、おいしそうなお肉。
野菜も たっぷり。ご飯は おかわりOK。
タレは、ポン酢とごまダレの2種類。
お鍋が、ステキ。 こういう時期なので、
1人用のお鍋で用意してくれたよ。DSC_0116mini

厳選和牛(3278円)国産豚ロースバラ
(1408円)
を、ロンとシェア。
これは、おいしいね~。超~おいしかった。
「お肉大好き~」って、言いたくなった(≧▽≦)
お肉だけではなく、野菜やご飯も とっても
おいしかったよ。大満足。
     DSC_0106miniDSC_0109mini

左下 : セットに付いていた小鉢。
右下 : 別料金で、デザートも あるよ。
紅芋アイス(165円)。
ロン : 「すごくうまかった。リピート確定だな」。DSC_0124miniDSC_0129mini

しゃぶしゃぶは とっても おいしかったし、
琳琳は 好感が持てるし・・・
目立たない場所にあるけれど、たくさんの
人に お店を覚えてもらえるといいな

閉店しました
しゃぶしゃぶBar菩提(ぼだい)
茅ヶ崎市元町3-10進和第3ビル3F
電話 : 090-9830-3949
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~22:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です